TOP

BOTTOM

NEXT

PREV

はじめまして、模型製作ブランク10年の出戻りモデラーのobZenです。

これからガレージキット(たまにプラモデル)の製作記を掲載していく予定です。
現在製作中のものは後日ご紹介するとして、とりあえずは過去に製作した完成品を紹介していきます。

SN3J0413.jpg
続きを読む ≫
2009-11-15(Sun)

プロフィール

 obZenと言います。模型製作ブランク10年の出戻りモデラーです。
 過去には「エヴァンゲリオン」や「ああっ女神さまっ」のガレージキットや、バイクや車のプラモデルを製作していましたが、暇と金がなくなってからめっきり作らなくなり、ビンの中のMr.カラーも干からびていました。
 1年半程前に突然模型熱がムクムクと湧き上がり、再びハンドピースを手に取るようになった次第です。

 ガレージキットは基本「おっぱい」重視です。しかし直接なエロはあまり作りません(たぶん)。あくまでもフェチにこだわります。
 プラモデルは車、バイク、キャラクターモデル(マクロス等)を好みます。

模型製作は「時間がかかっても丁寧に納得いくまで」を目標に、
ブログは「初心者にも優しく、中級者にもためになる」を目標にやっていきたいと思っています。

ご意見、お問い合わせはこちらからどうぞ。

引き続き過去に製作したガレージキット完成品のご紹介です。

今紹介している作品を製作したのは全部1年以上前になります。それまでディスプレイケースに飾ってあったんですが、細かな埃が付いてしまっています。無駄に解像度の高い画像をアップしていますので、汚れが目立ってお見苦しいところがあるかもしれません。ご勘弁下さい。

SN3J0412.jpg
続きを読む ≫
やっとblogの更新に慣れてきたobZenです。

今回も引き続き、過去に製作したガレージキット完成品のご紹介です。
ネタが単調でスミマセン。まだしばらく続きます。
ちなみに、今は製作の古い順に紹介しています。これも一年以上前のものです。

SN3J0415.jpg
続きを読む ≫
blog更新ばっかりやっていてガレージキット製作がこれっぽっちも進まないobZenです。
さて、これまでとはうって変わって自作プラモデル完成品をご紹介します。

RA272.jpg

1/20 HONDA F-1 RA272 (タミヤ)です。
続きを読む ≫
プロフィール

profile


Author:obZen  Email  Twitter

最近の完成品
完成品Pick up
拍手ランキング
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
拍手ありがとうございます!

よろしければメッセージをどうぞ!

↑以外のメッセージはここ↓に書いてね(100文字)

メッセージを非公開にする(管理人だけが見ることが出来ます)

拍手済みです。


メッセージありがとうございます!


ERROR
サーバーダウンにより現在拍手できません。